大佐の遊び場

ボードゲーム、本、旅行、日々思うことなどを書き綴るブログです。

とりあえずブログ開設

 こんばんは。そしてはじめまして。この度はてなブログを開設したマクベス大佐と申します。

 今回ブログを開設したのは自分が本や動画からインプットしたことのアウトプットの場としての意味合いが大きいのです。学んだことは積極的にアウトプットする形で有効活用していかないことには学びの効果が薄いと思い用意しました。

 

 現時点で主にやっていこうと思うことは以下の通りです。

・読んだ本や見た動画の感想

・おすすめの商品のレビューや感想

デジタルゲームアナログゲームのレビューや感想

・日々の思い付きの投稿

・旅行に行ったときの話など

 

 基本的には自分のためのアウトプットの場というニュアンスでスタートしていこうと思います。皆さんの役に立つかは最初は気にせずスタートしていこうと思うので、それでもよろしければご覧くださいな。