大佐の遊び場

ボードゲーム、本、旅行、日々思うことなどを書き綴るブログです。

【移転案内】新ブログが完成しました!

 こんばんは、大佐です。今日は新ブログへの移転案内記事です。手短に用件を伝えていこうと思います。よろしくお願いします。

ワードプレスブログが完成!

 新サイトはこちらです。今後はこちらを更新していく固定です。当サイトはしばらく更新を休止します。何かよい使い道を見つけたらリサイクルするかもしれません。

macbeth-taisa.com

 ワードプレスにしたので、今までより見やすさの点で良くなる可能性が高いです。

 現状はアドセンス系の審査に通っていないので広告なしのはずです。いずれ収益化できればと思っています。

 

 以上です。今後も新サイトでよろしくお願いします。